SSブログ

世界フィギア選手権2017結果

男子は嬉しい結果でしたね\(^o^)/

suponabi.jpg

https://sports.yahoo.co.jp/photo/figureskate/all/dtl/2118/1/

刑事君、19位、うーーーん、もうちょっと上を目指して欲しい
また来季頑張って!ってか来季は5輪シーズンだー。

女子・・・
舞依ちゃん、頑張ったのだけど
結果
舞依ちゃん5位(脅威の追い上げ(@_@))
新葉ちゃん11位
リカちゃん16位でした。
舞依ちゃん 素晴らしいシンデレラでした(^^)/
新葉ちゃん頑張ってSPから1個順位を上げてくれればなあ・・・
また来季頑張って!ってか来季は5輪シーズンだー。

ペアとアイスダンスはフリーに進めず(T_T)
ますます団体戦の絶望感よ。

そういや、本田真凛ちゃん
春休みにK国旅行したいと発言したようで、
悪質なマオタは真凛ちゃん叩きをしているよう。
新葉ちゃんの次は真凛ちゃんかーーーい!
悪質なマオタは人を叩くのに忙しいこったな!
ま、K国自体は私も好きじゃないし、今ゴタゴタしてるし。

とあるブロガーさん(昔からフィギアを楽しんでる方)
ソチの頃
やっとマオタの天敵である47さんと美姫ちゃんが
引退したから静かになるだろうとほっとしていたら
結局、誹謗、中傷の矛先が
ゆづ君、新葉ちゃん、真凛ちゃんに変わっただけだったと
嘆いておられましたー。(確かにな)
悪質なマオタは
どれだけ正当性を訴えようとも
色んな記事やらUPしようとも
やってることは気に入らない選手を叩いてるだけ!

日本人が日本人叩いてどないするねん。
日本人なら日本選手を称えて応援してあげましょうよ!


来季は女子は5輪2枠を争う形となります。

さて、日本で開催される国別選手権
一応ISU公認?のようなので、これが今季最後の公式大会。
一応、SPとEXチケットを取っているので
また日本選手応援してきます。
サットンは復活してくるのかしら?
日本人らしく
日本選手を応援してきます!!

そういや、プル様引退するの?何回目?

追記
ブログ巡りしてると
荒川静香さんを叩いてるマオタもいるんですね。
日本人を叩く日本人は大嫌い!
金メダルを取った日本人を称賛できなくてどうするの?
他の体操とかは称賛してたくせに
冬季アジアのボーヤン君のジャッジを受け入れる姿勢は称賛してたのに
ジャッジシステムを自分は受け入れないのね
気づかないの?、矛盾してることに。
あー気づかないか、フィルターかかってからな。
やってること大嫌いなK国人と一緒よ。
私は最近KPさんというブロガーさんに賛同してますので。
とある上位のブロガーさん大嫌い!!
腹立ったので書きなぐってしまった。

次回は荒川さんの素晴らしい実績などの記事を上げようかな。
煩わしいブロガーが何と言おうと彼女が金メリストであることに違いはない!
事実は事実!
それでどうこう(棚ぼたでトップに君臨とか)言われる筋合いはない。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

まつき

デカ君、クワド1種じゃ厳しい感じが・・・。
私は3枠目は是非ともムラ君に頑張って欲しいです。

あと、ワカバも真凜も発言が稚拙と言うか幼く感じます。
「悪質なマオタ」にしたら、同じころの真央ちゃんと
どうしても比べてしまうのでは?
少なくとも私はそうだから。。。
by まつき (2017-04-04 11:42) 

naorin

>まっちゃん
コメントありがとう。
ムラ君はベテランだけど年齢的にどうかしら?
5輪一度くらいは出て欲しいけどね。

真央ちゃん、15,6の頃
ご褒美に犬が欲しいって言ってたよね。
可愛かったなー。
15,6、7歳ってあんな感じかなーと。
私には15,6の時の
真央ちゃんも真凛ちゃんも新葉ちゃんも
同じように見える。
きっとまっちゃんからしたら違うのだろうね。
逆に15,6の頃の
ゆづ君はすごくしっかりしたコメントしてたよね
by naorin (2017-04-04 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村