SSブログ

4大陸選手権 [スケート]

4大陸選手権2017開幕しましたね。

4tariku1.jpg

http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/four-continents/

そういえば、ゆづ君、K国でも大人気だとか
これは・・・いいこと・・・なのか???


昨日、女子SPが行われました。
うーーん、ちょっと厳しい結果になりそう
やはりサットンに出場して欲しかったが・・・
日本選手頑張って欲しい。
フリーで巻き返して何とか表彰台に。


あ、新葉ちゃん、発言ねー。
わたしゃー、以前ゆづ君が、高橋大輔を尊敬してないって理由で
(そんなこともないと思いますがね!)
デーオタ(高橋大輔の悪質ファン)に叩かれたのを
ものすごく不愉快に思ったので
誰が誰を尊敬しようとその選手の自由だと思っています。

ゆづ君はプル様、ジョニー様、荒川静香さんなど(^^)/

真央ちゃんは伊藤みどりさんを尊敬してたよね

昔、マオタはとくに真央ちゃんが
荒川さんや現役だった美姫ちゃんを(一応先輩だが)
尊敬してないといったことに全然触れなかったよね?
(これもそんなことないと思うけどね)
むしろマオタは美姫ちゃんは言い訳が多いと言って叩いてたよね。
それなのに新葉ちゃんが真央ちゃんを先輩として
尊敬してないと言って叩くのは矛盾してるし、大人気なくない?



真央ちゃんだって誰を尊敬しようと自由。
誰が誰を尊敬しようとその選手の自由!


ま、それが隣国の元女王様だとしたら
私にしても、あまりいい気持ちはしませんけどね。
⇡私だって悪質なマオタなのでね。

こんな事書いてるのは
ブログ巡りをしてたらものすごく
樋口新葉ちゃんを叩いてる記事をたくさん目にしたから。

日本人が日本選手を叩いてどうするねん!

それにね、真央ちゃんだって先輩として
後輩の活躍を期待してるはずよ!

気を取り直して
今日の男子を応援しよっと。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村