SSブログ

タンザナイト(マロンカット)のトップUP [アクセサリー作品]

今日は寒いですねー。
こんな寒い日は引きこもって作品作りをば。


さて、もうすぐ4大陸選手権
会場があれですし、
サットンが・・・怪我で欠場だそうです。(T_T)/~~~

元々サットン&昌磨君は
4大陸や冬季アジア大会もあって
すごく負担だし、大変だろうなと思ってた。

でも世界選手権を見据えてのことだろうから
怪我を治して世界選手権は出場できますように!!
(枠取かかってる)

でもサットンのこと
5輪の枠取のためだけに応援して欲しくないです。
純粋にサットンのこと応援してほしいです。
だってあんなに頑張ってますもん。

おそらくリカちゃんが出場かな?
出場する選手に頑張ってもらいましょう。

男子も来年の5輪での手ごたえを感じられますように。


・・・・・
そういえば、メドべちゃんが(欧州選手権)
キムヨナのフリーの歴代最高得点を抜いたとかで
K国ではますますロシア女子嫌いが強まっているよう。

ムフフ・・・
これで5輪での嫌がらせがロシア女子だけに向きますように。
お互い、嫌がらせしあって自滅して欲しいわー。
申し訳ないが、メドべちゃん、
うざいので嫌がらせされてほしいって思っちゃう。
ソト(ソトニコワ)ちゃんだったら完璧に嫌がらせされたな、
でもソトちゃんは平昌に出場できるかどうか・・・・?
ひーーーーーん(T_T)
↑↑こんなん書いててほんとに性格悪いと思うー、自分が!
アンチフィルターかかってるので仕方ないのよねー。
自分だって悪質だし、意地悪だ。


さて、悪口ばっか書いてても仕方ないので
以前のIJTで仕入れてきた石ちゃんたち
その中でタンザナイト(マロンカット)

DSC01126.JPG

dsc01549 - コピー.jpg

dsc01550 - コピー.jpg

こんな感じのペンダントトップに仕立てております。
たくさん作ってます。ショップにもUP済(^^)/


話は変わりますが、猫の再就職が決まりました。
以前の会社の社長がそこを辞め(赤字だったので辞めさせられ??)
新しく会社を興したのだそう。
そこで声をかけてもらって再就職が決まりました。

就職とはいってもほとんど家で仕事して(設計の仕事なので)
たまに打ち合わせに会社に行きます。
なので無職の時と同じでほとんど家にいます。

ま、この就職難の時代に声をかけてもらえるのは
ありがたいことだと思います。


追記
ネピアのキャンペーン(^^)/
https://www.nepia.co.jp/together#
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

サンダーソニア

タンザもいいですねぇー^。^ 可愛いです。
by サンダーソニア (2017-02-13 21:53) 

naorin

>サニーさん
タンザナイトって確かタンザニアで取れて
ティファニーが宝飾品にしたのよねー。
上品な感じ(^^)/
by naorin (2017-02-14 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村