SSブログ

国際宝飾展2017

先日ビッグサイトで行われた
IJT2017に行って来ました。


http://www.ijt.jp/

会場の中はダイヤ、エメラルド、ルビー、サファイヤ
オパール等々宝飾品の数々が展示、販売・・・\(^o^)/
目の保養


DSC01130.JPG

会場の中で配布されていたガイドブック&業界新聞


今年のジュエリーベストドレッサー賞
特別賞に卓球の福原愛ちゃんと体操の内村航平君が(^^)/

ウッチ―ぜんっぜん、ジュエリーのイメージないんですけど・・・(^◇^)
でも受賞おめでとうございます。

いつか真央さんや、ゆづ君も受賞する日がくるかしら?
どちらかというとフィギアの方がジュエリーのイメージあるよね??
お衣裳が綺麗だし。


よせばいいのに次の日
新宿伊勢丹の春のビーズコレクションにも行って
散財してしまいました。

仕入れた石やキットいつ作品になるのだろうか・・・?
石を眺めてるだけで幸せなんだよねー。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

まつき

愛ちゃんはまだ納得できるとして、ウッチー??
なんか全然ピンとこない人選ですねぇ(-_-)
by まつき (2017-01-28 13:47) 

naorin

>まっちゃん
愛ちゃんは最近結婚したし、ご祝儀的の受賞かも
しれないけど、
ウッチ―って、体操着のイメージしかない・・・
真央ちゃんが受賞して欲しい。
by naorin (2017-01-28 14:46) 

サンダーソニア

スポーツネックレスならww
奥さんの方がそういう感じかな?

ビーズはずいぶん いじってません^^;
by サンダーソニア (2017-01-31 23:08) 

naorin

>サニーさん
ファイテンとか、磁気ネックレスとか。
ウッチ―の奥さん、TVで観たことあります
すごく綺麗な人でした。(^^)/
by naorin (2017-02-01 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村