SSブログ

スターズオンアイス2017

一昨日、
横浜アリーナで行われたスターズオンアイスを
観に行って来ました。
パンフレットも買った。(^◇^)

sutazuonaisu.jpg
公式HPより

これからが楽しみなジュニアの選手もたくさん出場しています。


会場が大きいので正直お客さんの入りはどうかな?
と思ったのですが、
お客さんは会場の半分位でした。
うーーーん、もう少し入って欲しかった。

ゆづ君や大ちゃんや
真央ちゃんが出場だったらぎっちり満員だったろうに・・・(T_T)

でもショーの内容はなかなか楽しいものでした。

殿、デカ君、昌磨君 サットンでの恋ダンス♡
殿が一番キレキレでした。

昌磨君おそらく4Fに挑戦してくれたんだろうけど、
転倒しちゃいました。
でもクリムキンイーグルは披露してくれた。

ナルちゃん久しぶりに観た。
今柴田君とペアを組んでいるのね。

それにしても
5輪団体戦のペアとアイスダンスの絶望感よ・・・(T_T)
会場もアレだし・・・(>_<)

荒川静香さんは相変わらずの女神様っぷり
レイバックイナバウワーを披露してくれました。

ジュニア女子ではやっぱり真凛ちゃんが一番華があると思った。

島田高志郎君
ロミジュリの曲はゆづ君を思い出します。
kissing you
大ちゃんもショーで使ってたね。


終演後もこの次に行われるメダルウィナーズガラの
練習風景が見れるというので、
練習風景まで観て帰りました。

外出ると寒っ!!
凍えながら帰りました。

追記
昌磨君、メダルウィナーズガラで4L着氷したみたい(^^)/
あーーーん、やっぱりガラまで観て帰れば良かったかなあ・・・
もちろん別にチケット代は払わにゃならんけどね
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

まつき

昌磨がクワド6回チャレンジしたと言ってたガラ、
SOIとは別モノだったんですねぇ(^^;
謎が解けてスッキリしました!
by まつき (2017-01-16 21:43) 

naorin

>まっちゃん
そう、別のショー?なのよー。
昌磨君、頑張ってたんだよね。
観れば良かったかなあ・・・
by naorin (2017-01-17 13:47) 

サンダーソニア

生っ いいわ~
若い選手のファンが増えれば励みになるのにね。
by サンダーソニア (2017-01-18 06:49) 

naorin

>サニーさん
生で試合やショーを観るとくせになるよー(^^)/
真凛ちゃんあたりが
これからファンが増えそうだけどね。
昌磨君、今週末のPIWにも出場みたい
大変ーー。
by naorin (2017-01-19 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村