SSブログ

金箔カレンダー(^^)/ [日常]

今年の干支の酉
開運のために金箔カレンダーUP
サイズは小さいです、キャッシュカード位。
金運UPなりますように。

DSC01120.JPG

裏はこんな感じ
DSC01121.JPG

でもこれを買いに行って具合が悪くなったので
果たして開運になるのかどうか・・・?


去年の12月31日
私は夜のすき焼きの用意をして銀座へGO

金箔カレンダーを買うために銀座の田中貴金属へ

田中貴金属に行く途中で
CDショップに人だかりが・・・

ん??
あ、そうだった
これも欲しかったんだった。
DSC01122.JPG

特別スマップのファンというわけではなかったけど
スマップの曲によって時代を思い出します。
森君がいるときの写真も入ってたね。

もう、5人での歌を聴くことはないのかー。
まだ録画してたスマスマ最終回、最後まで見てない

で、目的の田中貴金属に行くとなんとお休み(゚Д゚;)
調べなかった自分が悪いのですが・・・
1月2日から福袋販売のお知らせ(T_T)
福袋も欲しいけど。

急きょ予定変更して横浜の高島屋へ行くことに。
(高島屋にも金を扱ってるお店がある)

電車で横浜へーー。
無事、↑のカレンダーゲットして帰る途中、もう具合が悪い・・・

帰宅してすぐ寝込んでしまいました。
紅白も見なかった。

元旦はソファーに横になりながら
格付けチェックなど見てました。
ガクトすげーな。
私は楽器もジャズも外したし・・・耳が全然ダメ。

今年もこんな感じでゆるゆる更新していきます。

追記
金箔と書いてしまいましたが、
一応純度99.9の純金カレンダーでした。
1枚6000円ちょっとくらいでした。(金の相場で違ってくる)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

まつき

スマスマ最終回、パソ子で予約したけど録画失敗しました(T_T)
教祖様がチラッと映ったのに・・・。

by まつき (2017-01-13 11:37) 

naorin

>まっちゃん
実はまだ最後まで見てない・・・
教祖様、ビストロで映ったんだっけ?
もっかい最初から見てみる
で、いつ、最後まで見るんだ?

by naorin (2017-01-13 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村