SSブログ

アルソアの石鹸

今日は梅雨の晴れ間だったかな

さて、私は土曜日に
表参道ヒルズまで行ってきましたー。(^^)/
そう!真央さんのプロデュースしているアルソアの石鹸!
これの限定パッケージが販売されてるという特設スタジオに(^^)/


PA0_0025.JPG

携帯で撮ったので画質悪く小さくてごめんなさい。
真央さんのお衣裳の限定パッケージなんですよーー。

表参道ヒルズに特設スタジオがあって石鹸の販売と
真央さんのお衣裳の展示もされていました。

PA0_0027.JPG

写真もOKということだったので写真を撮って
さて、石鹸を買おう後ろを振り向くと
真央さんのお衣裳を見ようと長蛇の列が!
(私が店に入った時は誰もお客さんはいなかった)

おそらく石鹸は買わないけど(ちょっとお高めの石鹸なの)
お衣裳が見たいという人が多かったのかな?
で、私に便乗して入ってきたのだなと思いました。
それにしても誰か人が一人でも入るのを待ってたのかなというくらい
たくさんの人がお衣裳見てました。

近くでお衣裳見ると真央さん細ーーーい!
やっぱり蝶々夫人のが好きかなあ。

3点とも買ってしまいました。
5千円近くした!
もちろん真央さんのような美肌になるなんて思ってないけど
フワフワな洗い心地は高い石鹸だけあるなー思いました。
PA0_0026.JPG

真央さん、今季のプログラムの曲 
SPもフリーもRitual Danceという曲ですって。
同じ曲を滑るのかな? 
SPとフリーで一つの演技が完成ということかしら?
ジャパンオープンでお披露目かしらねー。楽しみね。
http://mao-asada.jp/profile-mao/


で、私はせっかく表参道ヒルズまで来たのだからと
一人ランチ
PA0_0023.JPG
BLTサンド&コーヒーで1000円でした。



さて、フィギア界では
続々とめでたいニュースが入ってきましたね。


前回でも書いたけど
あっこちゃんの結婚報告(^^)/
次に
タカちゃん&ゆかりさんが結婚披露宴を行ったとのこと
美男美女よねーー(^^)/

殿 3人目のお子さんを授かる
ますますお父さんとして頑張らなくてはねー(^^)/
泣きキャラ卒業?


そして!
やはり嬉しかったというか
ホッとしたというか

ゆづ君の練習再開のニュース
ゆっくりでいいからね。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

まつき

私は表参道まで行く気はせず断念(^^;
3個で5000円??
私の買った石鹸は1個で4000円超えていたけど(・・?
by まつき (2016-06-27 11:01) 

naorin

>まっちゃん
この限定パッケージの石鹸
すごく小さいのよ。
おそらくまっちゃんのとサイズが違うと思う。
1個1400円位だったよ。
by naorin (2016-06-27 21:58) 

サンダーソニア

お衣装は見たいわぁ~

こういう時は高め設定になりがちなのに
手に入れやすいですね。
by サンダーソニア (2016-07-05 01:07) 

naorin

>サニーさん
思わず買っちゃうのよねー。
毎日使ってるけど少しは美しくなったかな?
by naorin (2016-07-05 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村