SSブログ

大輔さんの舞台♡

明けおめ ことよろ(^^)/

少し遅れましたが
フィギア界では7月1日が新年らしく
自称スケオタなので一応ご挨拶

で、こちらも少し前ですが
フィギアGPSアサイン発表されました。


http://www.isu.org/en/single-and-pair-skating-and-ice-dance/series/isu-grand-prix-of-figure-skating

やっぱり発表されるとテンション上がるーー(^^)/
試合が始まると心臓バクバクでそれどころじゃなくなるんだけどね。


日本選手皆頑張って欲しいけど
やっぱり真央さんとゆづ君に頑張ってほしいなあ・・・
ゆづ君怪我も順調に回復してるみたいで本当に良かったですね。(^^)/

さて、私は先日大輔さんの舞台
「love on the floor」を観て来ましたー。

私は特に意味もないのですが
前の日からパックをし、服も新調して舞台を観に行きました。
自分用のアクセサリーも新しく作りました。

↓タンザナイト(ボタンカット)青系スワロ、ブルーレースのネックレス


DSC00902.JPG

新調した服とアクセサリーを身に付け張り切って
渋谷ヒカリエへ。

会場はなんだかとってもお洒落な感じ。(^^)/
ロビーのような所に立って食事する小さなテーブルがあって
ワインとハンバーガー?のセットを売っておりました。
この組み合わせもお洒落?
ハンバーガーも高級でちょっといいお肉を使ってるっぽい。
こういうちょっとお洒落な会場も大輔さんっぽい感じがしました。

さて、肝心の舞台内容は・・・・

とってもセクシーでエロい社交ダンスな舞台(^^)/
そういや出演してるメリチャリはアイスダンスの金メダリスト
アイスダンスは氷上の社交ダンスって言われてるんだもんね。
大輔さんもセクシーでダンディだけど
(バレエダンサーのようでした)
他のダンサーの方がエロイエロイ!!ってか舞台そのものがエロい(^^♪
下着姿で踊る女性ダンサーは思わずマドンナを思い出しました。


でも社交ダンスの要素がたくさんあってバレェの要素もあって
ちょっとだけバレェと社交ダンスを習ってるので
(ほとんど入門クラス、運動不足解消程度)
嬉しくて楽しかったですーー。(≧▽≦)

で、最後のカーテンコールなんと写真OK!!!
え??( ゚Д゚)
写真OKなの?
てっきり写真NGだと思っていた私は
デジカメ持参しておらず持ってるものはガラケー。
ガラケーでは私の3階席からは遠すぎ撮れず。

1階席の方々キャーキャーいいながら写真撮っておられました(チッ)
これから観に行かれる方ぜひカメラ持参を。

大輔さんノリノリで楽しそうでしたー。
これから舞台ダンサーとして活躍かしらね
もちろんスケートもやるんだろうけど
社交ダンスやらないかしら?とちょっと思ったり・・・


パンフは2500円
DSC00903.JPG

パンフにもありますが、
この公演は7月24日、午後9時 CS放送TBSチャンネル1にて放送
ファンの方録画を(^^)/

すごく楽しい舞台でしたー。エロイけどね。(^^)/
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

サンダーソニア

歯医者さんの置いてあった、分厚い婦人画報に
少し大輔さんが載ってました。
ちゃんと読む前に通院終了w
by サンダーソニア (2016-07-08 00:18) 

まつき

すごい! 写真OKなんだ(@_@) いいなぁ~・・・。
by まつき (2016-07-08 08:06) 

naorin

>サニーさん
私の通ってる歯医者はなぜかゴルゴ13とか
名探偵コナンとかの漫画が置いてあるよ。
年配の患者さんが多いんだけどね。

>まっちゃん
そうなのよ、写真撮りたかったー
大輔さん元気に踊ってましたよー。

by naorin (2016-07-08 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村