SSブログ

ガーネットのペンダントトップ

1月の誕生石がガーネットだったと気づいた私、
後3日しかない
それで慌ててなんだけど
ガーネットの銀線フレーミングペンダントトップUP
ちょっとおしゃれに撮影してみました。
dsc04730 - コピー.jpg

dsc04781 - コピー.jpg
深みがかった赤が綺麗なガーネットです。

http://minne.com/n-morita/profile

http://shop.iichi.com/camon

https://www.creema.jp/c/kamon



ところでSOI見てたら殿、あっこちゃん、真央ちゃん、大ちゃんの
トークみたいなのがあって
大ちゃん(真央ちゃんと)俺たち付き合ってるの?
付き合ってないよねー発言(なんだがっくり)
でもこの時絶対大ちゃんは真央ちゃんのこと好きだーーーと確信!
大ちゃんは真央ちゃんに好き好き視線を送ってるけど
真央ちゃんがねーー
いまいち乗り気じゃないみたいで残念ー
大ちゃん!もっと押すのだ!
でも渡辺直美って???

アジアカップ、サッカーはちょっと残念だったけど
圭君にその分頑張ってもらおうーと思ってたら
負けっちゃった・・・・でも日本人選手としてよくやってるよね。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

まつき

>トークみたいなのがあって
四大陸後にネタにしようと思って、スクショ済です(^^;
だって可愛かったんだもの~!(^^)!
渡辺直美は、大ちゃんの理想の女性、「前髪ぱっつんで
赤い口紅」で浮上してきたのでしたw
by まつき (2015-01-29 11:33) 

naorin

>まっちゃん
大ちゃんの理想の女性ってそうなの??
可愛かったよねー
4人のトークはほっこりしますーー。(^^)/
by naorin (2015-01-30 14:23) 

サンダーソニア

ヨシ まず 真っ赤なルージュを買う! チガウッテw
by サンダーソニア (2015-01-30 20:56) 

naorin

>サニーさん
真央ちゃんも、仮面舞踏会を滑ってた時は
真っ赤な口紅だったような・・・
by naorin (2015-01-31 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村