SSブログ

紅葉見学

ブログUPするのだいぶ遅れましたが、11月中旬くらいに近くの公園に紅葉を見に行きました。
でもまだまだ全然紅葉でなかったです。
beads23 054.jpg
beads23 055.jpg

公園の中の池に人面魚っぽい鯉がいました。
beads23 068.jpg
金色?っぽい鯉もいました。この池の主かな??
beads23 059.jpg

もう今は紅葉も散っちゃってるだろうなーー。帰省していたので行けずじまいのうちに・・・
今度は来年の4月に花見です。
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

デルフィニウム

休日バージョンの訪問です。
by デルフィニウム (2010-12-05 19:24) 

まつき

わあ、早すぎちゃいましたか(>_<)
残念です~、私も見たかった(^◇^;)
by まつき (2010-12-06 17:01) 

デルフィニウム

イチョウが全体的に黄色にならずに散っていきます。
by デルフィニウム (2010-12-06 22:29) 

naorin

>まつきさん
いつもだったら11月中旬くらいには紅葉、黄葉になるはずなのに、今年は11月下旬くらいに色づいたようです。

>Dさん
今年は猛暑だったし、温暖化が木々にも影響しているようです。
来年の桜が心配だ。

by naorin (2010-12-08 10:30) 

デルフィニウム

10日11:00~14:00まで
東京ミネラルショーに行きます^。^
天然石とか見てきますね。
naorinさんは行かれますか?
by デルフィニウム (2010-12-08 11:48) 

naorin

>Dさん
あっ!もう10日だ!
色々用事があって行けませんーーー。以前行ったことありますが・・・

ミネラルショーは色んな天然石がたくさんあると思うので楽しんできてくださいね。前買った珍しい天然石があるので近々ブログUPしようと思います。
by naorin (2010-12-10 10:12) 

デルフィニウム

13日までですね。遠くなければまた行きたいくらいです。
どんな石?楽しみ♪
Dもいくつか購入しましたが写すのが難しいので
アップしないと思います。
by デルフィニウム (2010-12-11 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村