SSブログ

中国で反日デモ

全く何故今頃??中国で大規模な反日デモが行われているようです。(-_-;)
ニュース等の映像で破壊された日本料理店や日本メーカーのショップを見るといたたまれないです。
デモを起こした学生達に片付けさせるべき!ついでに弁償させるべき!

元々日本が円高で中国にたくさん工場を作ってそのおかげで雇用も増え(おかげで日本の雇用は減った!)経済発展して日本を抜き世界第2位の経済大国になったってのに・・・恩を仇で返すようなことを!

そんなわけで韓国に続き嫌いな国が増えました。(もちろん中国)どんどん嫌いな国が増えて悲しい・・・

こうなったら日本経済もがんばって!また中国を抜いて世界第2位の経済大国に返り咲くんだ日本!

フィギアスケートとバレーボールとサッカー、経済とともに日本!応援です。
フィギアとバレーボールはいよいよです。がんばれーーー日本!

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

デルフィニウム

悲しいですね。間違った情報に踊らされていると思います。
by デルフィニウム (2010-10-19 22:00) 

まつき

>経済大国に返り咲くんだ日本!
二位じゃダメなんですか... ( ゚д゚)ポカーン
なんて言ってるような人が大臣やってるくらいだから
二位にもなれないんじゃないでしょうか~(^◇^;)

私なんて、中・韓は国交断絶希望なくらい大嫌いです!
by まつき (2010-10-19 23:34) 

naorin

>Dさん
反日の裏に中国国内の不満がありそうですね。
いちいち日本をターゲットにしないでほしい。

>まつきさん
あの発言を聞いたときオリンピックで金メダルではなく、銀メダルを目指せということか??と思いました。みんな金メダルを目指して頑張ってるのにね。
そういやーー、事業仕分けそろそろスタートですね。
by naorin (2010-10-21 10:16) 

デルフィニウム

銀よりプラチナ・・・ちがうかw
エネルギーの出し方が違うのかしらね^^;
by デルフィニウム (2010-10-21 17:22) 

naorin

プラチナ大好き!

ほんとに反日よりももっと違うところにエネルギー使えばいいのにね。
by naorin (2010-10-25 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村