SSブログ

日本選手団がんばれーー!

高橋選手フィギアNHK杯優勝おめでとうございますーー。
男子体操、内村選手金メダル2個獲得おめでとうございますーー。

高橋選手、羽生選手ともに4回転決めました。(偉い!)

女子フィギア村上選手銅メダル獲得おめでとうございます。羽生選手、とともにこれから楽しみな選手です。

今回真央ちゃん、ちょっと残念だったけどジャンプを調整してまた次回に繋げてもらいたいです。
なんてったって、あんなに綺麗なトリプルアクセルを跳べるのは世界中で彼女しかいませんから!
以前より優雅さ、エレガントな感じは増したと思います。

さて、29日から女子バレー開幕です!
いろんなスポーツで日本選手団、応援しつつFPのお勉強しつつ、その合間をぬって作品作りもせねば!
また忙しくなりそうです。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

デルフィニウム

真央ちゃんは次回に期待します。華奢な感じになりましたね。
by デルフィニウム (2010-10-25 12:41) 

まつき

無良選手も4回転決めましたネ\(^o^)/
顔芸女王を除くどの国の選手も、国スケ連の陰謀に
負けないで正々堂々と頑張って欲しいですネ♪
by まつき (2010-10-25 13:59) 

naorin

>Dさん、
ソチ五輪(気が早い?)の頃には真央ちゃん、もっと綺麗になって演技も大人っぽくなってますよ。楽しみですね。

>まつきさん
おっ!無良選手も決めたのですね!
それにしても4回転跳ぶ男子がこんなにたくさんいる日本ってすごくない?
小塚選手もバンクーバーで決めましたよね。

by naorin (2010-10-27 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村