SSブログ

ピアス製作中

5月のイベントに向けてチマチマ制作しています。
ピアスをたくさん作ってます。実は自分はピアス開けてないのですが・・・
天然石やスワロビーズがシャラシャラと揺れるピアスです。
後アマゾナイトのネックレスも製作中!出来たらUPします。
でも細かい作業が多くてまた肩こりがひどくなったような・・・クイックマッサージにでも行ってこよっと。
beads21 038.jpgbeads21 057.jpg
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

miyoko

かわいらしいですね^^
by miyoko (2010-04-27 21:18) 

まつき

かわいい~♪
このスワロは4mmですか?? 
#5301にTピン丸めるのって、肩こりが想像出来ます(>_<) 
頑張って下さい~~(^^)/~~~
by まつき (2010-04-27 23:42) 

デルフィニウム

1枚目のセンターの作品が好きです。
ピアスあけてませんけどー^。^;
by デルフィニウム (2010-04-28 07:39) 

naorin

>miyokoさん
ありがとうございます。ちょっと少女趣味かなーー?って思ったけどやはりキラキラが好きなので、こんなデザインになりました。

>まつきさん
上から5ミリ、4ミリ、3ミリと下にいくほど小さくなっています。
肩コリコリですが頑張ります。

>Dさん
真ん中のは紫のスワロビーズ、ローズクォーツ、淡水パールを使用してます。
by naorin (2010-04-29 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村