SSブログ

キム・ヨナ会社設立・・・

先日のブログでも少し触れたのですが、キム・ヨナが韓国で新しい会社を設立するそうです。
独立するってことで今までの所属事務所ともめてるみたいで・・・泥沼化してるようです。

こんな騒動で清らかなフィギアクィーンのイメージがた落ち。
もともと不正で取った金メダルだからバチがあたってこんな泥沼になっても仕方ないと思ってます。

ライブドアの方のニュースで見たのですが、太りましたね、彼女。なんだか別人のよう。
(写真うまく貼り付けられてるかしら?)

ff5bc_204_20100429111314-1.jpg
急に太ったもんだからオリンピックのときのドーピングを疑ってる人もいるようです。使用した後は急に太るらしい。それに彼女だけ選手村に入らずホテル滞在だったしね。疑われても仕方ない。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

まつき

私も疑ってますw ドーピング検査に引っ掛かからない
すんごい薬を開発したのかもww
by まつき (2010-05-02 00:53) 

naorin

>まつきさん
彼女、演技終わっても不自然にピンピンしてましたよね?水もいっぱい飲んでたし・・・(ドーピングってのども渇くらしい)
検査する人すらも買収して彼女だけ検査されてないんじゃないかと思います。
by naorin (2010-05-04 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村