SSブログ

羽生選手4Lz成功おめでとう!&台乗りは逃さないぞ! [スケート]

GPF男子結果出ましたーー。
yudu32.jpg

今回羽生君や梨花ちゃんは日程的にきつかったのでは?
時差ボケとかもあるよね?
もっと日程的にゆとりがあれば結果も変わったかも?



そんな中羽生君よく頑張った!
4Lz成功!そして意地でも台乗りは逃さない。
yudu31.jpg
https://sports.smt.docomo.ne.jp/figureskate/?utm_content=tile_menu
フリーの演技構成見た時4Lzに3A-3A、4回転5本ですと??( ゚Д゚)
大丈夫かな?失敗したら逆転どころか台乗りも危ないんじゃ?
心配しておりましたが、立派な銀メダルです。

結果に関してまた羽生アンチがゴチャゴチャ言ってるようだが完璧に無視!
今現在日本人として羽生君が最高のスケーターであることに変わりはない!
ファイナル進出したの男女たった一人づつじゃん。
そして羽生選手はオリンピックチャンピオンでもある!
今後の試合がどんな結果であろうと5輪連覇という実績は決して揺らがない。

ネイサン君には
ちょっとばかり(かなり)悔しいけど拍手を送ろう思います。
(相も変わらずの謎衣装('_')腹チラ)
失敗しない大門未知子みたい。
ネイサン君にしても羽生君がいるからこそ進化してるんだよね。
羽生君にしてもまた超えたい存在が出てきて嬉しいって言ってたよね。(^^♪



さーーーーー、次は全日本だ!
全日本やっぱり全滅・・・・(T_T)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村