SSブログ

「弱い自分を客観視することで強くなる」という記事について [スケート]

以前私にとってとても大切な羽生ファンブロガーさんがいました。


病気と闘いながら羽生君を応援する姿にいつも力を貰っていました。


羽生ファンブロガーさんの中では結構有名な方だったのでご存知の方も多いのでは?


↓この記事はその方にエールを送るために書いたものです。
(ソネブロとアメブロ両方に上げてました。アメブロと方と少し内容違いますが)
https://naorin1958.blog.so-net.ne.jp/2018-07-15




嬉しいことにその方がこの記事を自分のブログの中で取り上げて下さいました。
↑アメブロの方ね
コメントも下さいました。

私の記事がその方の力になったということがとても嬉しかったです。


今はその方はブログを辞められて退会されたのでブログ自体は残ってないのですが
その時の記事はキャプチャーして大事に保存しています。


私にとってとても大切な思い出です。


今尚病気と闘いながら羽生君を応援してることと思います。


だから羽生君のことを批判する記事を上げるような人に
この方のことを語って欲しくないです。


この方を擁護する気持ちがありながら羽生君を非難したり批判する記事を
上げ続けるつもりなんですかね?


そういう事こそやめるべきだと思います。


(注)
こんな訪れる人も少ない過疎地で細々と存在してるブログではありますが
反論コメントばかりきてコメ欄が荒れるのも困るので
今回はコメント受付なしの設定とさせていただきます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村