SSブログ

先日行われたジャパンオープンに行って参りました [スケート]

先日行われたジャパンオープンに行って参りました。
japancup1.jpg
およそ4年ぶりの埼玉スーパーアリーナでした。(^^♪
お客さんの入りは会場全体の4分の1ほど"(-""-)"
チームジャパンが見事優勝しました。

優勝賞金8万USドルってびっくり
金額UPしてない?
木下グループは儲かってるんだろうか?
入場料だけではとても賄えない金額!!


でも楽しかった。(^^♪
サットンが綺麗に女性らしくなってた。
最後ちょっと転んじゃったけど。
カオちゃんは相変わらずパワフルな滑りだった。
高志郎君が可愛い好青年になってたなとか
友野君もどんどん滑りが上手になってるなとか
優勝おめでとう。



でもやっぱり一番印象に残ったのは
マリニン君の4回転アクセルでした。
生で見るとやっぱりすごい!
他の4回転も綺麗に決めてました。
結弦君4回転アクセル練習してるかなあ?



そうか・・・タマアリか・・・
単独でタマアリってすごいね。
私はもうショーには行かないけど
行かれる皆様、楽しんできてくださいね。(^^♪


今日は録画してたカーニバルオンアイスを観ます。
近々感想も書きますねー。
カテゴリ変更しようと思うけど

GPSも始まるのか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村