SSブログ

悲しかったこと。の続き [日常]

前記事からの続きです。
何十年も前から大好きな作家さんだったので
直接交流があったわけでは無いけど
大切な友人を亡くした心境でした。


前記事にも書いたけど
ネコ本や旅のエッセイ本、スケート関連の本
読んでいます。


本当に絵も上手でいろんな表現や表情が
上手く描ける人だったなと思います。





こちらは相方さんの描いたネコ本
取り寄せて今熟読中(^^♪
本当に猫の絵が可愛い













この本を持ってて久しぶりに読んで泣いて笑っています。
笑って泣いて相変わらず顔が変ですが・・・



何だか私も猫の絵が描きたくなってきました。


でもぽーちゃんも旅立たれたみたいで・・・
猫飼いさんだけでなく、ペットを飼ってらっしゃる方は
いづれは経験する辛いことですね。
私も以前猫を飼っていて旅立たれたので
辛い気持ちはよく分かります。(T_T)






落ち込んでいましたが
忘れてはならず怠ってはいけないハニュ活!!



スカパーで契約1年ごとに貰えるプレゼント
16日間多チャンネル見放題(*^-^*)
おかげでJスポーツのFaoi宮城&新潟
無事視聴できて録画もできました。
デカ君とのバックハグも観れた。(*^-^*)



それにしても暑い!!












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村