SSブログ

GWの出来事(2023)やら近況報告やら [アクセサリー作品]

自分の記録用に

久しぶりに遠出してイオンに行きました。
こちらもSOI同様コロナでずっと行けてなかった。

無印が手掛けるレストラン
ご飯を食べました。
ion1.jpg

ハンドメイド作家さんの作品が置いてある
ショップも観れて参考になりました。
(ソネブロなぜかTwitterと連携できなくなってる(T_T)/~~~)


GW以外の出来事、近況報告など



たくさんの人に作品を見てもらいたくて
三軒茶屋にあるカフェギャラリーに
レンタルボックスを借りました。(^^♪
カフェギャラリーLUPOPO
お近くの方はぜひ!
lupopo1.jpg



最近は2輪のお花シリーズというのを作成しています。

アクアマリンを湖、アパタイトを海に見立てて
その周りにそっとお花が咲いてるイメージです。
sakuhin10.jpg

sakuhin12.jpg



母の日は過ぎてしまったけど
母の日以外でも使用できるサンキューカードを作りました。
thankyoucard1.jpg
カードを作るのって楽しい\(^o^)/
委託(net)ショップでお買い上げの方に配布しています。
母にはこれと同じ柄のポストカードと宝くじを送りました。
当たりますように。



後、QRコード入りの名刺を作りました。
(インスタやらショップやらのQRコード)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村