SSブログ

スカパー追加契約&(フィギュアでベルばら気分) [スケート]

まずはこれを(こればっかり)


結弦君へ
img20230304_11081749 - コピー - コピー.jpg
(原画は漫画ベルサイユのばらからお借りしています)


そして
ディズニー+の見逃し配信延長決定\(^o^)/



そしてそして←
スカパーでの契約を増やしました。


元々のテレ朝チャンネル1.2
に追加してTBSチャンネル1.2&日テレプラス


↑個別のチャンネル契約よりセレクト5の方が
お得だったのでそちらにしました。

これでプロローグ&ノッテ&SOI生放送が観れる(≧▽≦)
GIFTも今月末まで!




(きっと私みたいな人多いよね)
観れる番組がぐーーーーーーんと増えた


で、日テレプラスを追加契約したので
『ICE EXPLOSION 2023』も観れるのです!!



カナ大ペアを中心としたアイスショー(*^-^*)
デーオタさんは論外だが、→(お魚さんやなんちゃら王さん大嫌い)
善良な大ちゃんファンもたくさんいらっしゃるので。
荒川さんやカナちゃん好きやし、楽しみ(^^♪


今年こそはPIWも行こうと検討中。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村