SSブログ

遅ればせながらGIFT受け取り中(^^♪+(フィギュアでベルばら気分7) [スケート]

ほんとは、GIFT、
生観戦はもちろん、ライビュもデレィも配信も諦めたつもりでした。
特集組んでくれたニュース番組と
皆様のレポだけが、私の情報源でした。

でも、皆様のレポを読んだり、録画していた番組を見る度に
どうしても観たいという感情が抑えられなくなった。
我慢できなかったの。

で、早速
ディズニー+の見逃し配信を申し込んでしまいました。(*^-^*)
情報下さったオネエ様、感謝。


今途中まで観てるんだけど、配信申し込んで良かったーー。
特に冒頭の登場シーン
めっちゃかっこいい(≧▽≦)

結弦君て可憐で清楚な白鳥のイメージがあるけど
炎の翼で舞う結弦君も素敵!\(^o^)/


曲もいいよねーーー(ロシアってのが何だが・・・)


火の鳥ってーーと
ジュニア時代の結弦君はもちろん
マッチーを思い出した人も多いのではないだろうか?(^^♪
(↑私なんか変な事言った?)
確か中野友加里さんも滑ってたよね、ちょっと記憶曖昧・・


生観戦された方は余韻だけで1年持つよね。
もうこれで年が越せるね、まだ3月だが・・・


余韻に浸っていたいところだが、
息つく間もなく次はノッテステラータ、
でもこれを言わせて下さい
結弦君GIFT大成功おめでとう
プロローグもそうだけど
演者が一人だからちょっと心配してた
img20230304_11081749 - コピー.jpg





で、ユヅ君ファンの気持ちは今これだよね。
img20230207_14070340 - コピー (4) - コピー - コピー.jpg

(原画は漫画ベルサイユのばらからお借りしています)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村