SSブログ

ジャッジする人の力になるために(羽生君の卒論)その3 [スケート]

このタイトルで何回か書いていますが
結弦君の卒論はあくまでジャッジのサポート&フィギュアの未来のために
書かれた論文です。


結弦君が他選手のジャンプを批判してもらいたいが故に
論文を引用するようファンを煽ってる[ちっ(怒った顔)]
というような悪意ある解釈をしてる方がいてさらに驚き腹が立ちました。


どうやったらこんな悪意のある解釈できるのか?
アンチフィルターかかってるから仕方ないのか?
常識ある物事の判断ができないのでしょうね。

羽生ファンも気を付けてね。
こんな悪意ある人に踊らされてはいけませんよ。
結弦君の論文は神聖なものなので他選手の批判などに引用しないでね。


笑顔の結弦君を貼っておきます。

今思えばCwWで大きな声で結弦君におめでとうを言えたのは
凄く幸せなことだったね。
yuduru3 - コピー.jpg
おめでとうを言わせてくれてありがとう。
(写真は以前自ブログにUPしたものを再UPしたものです)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村