SSブログ

ジャッジする人の力になるために(羽生君の卒論)その4 [スケート]

このタイトルでしつこいくらい書いていますが
結弦君の論文はジャッジのサポート&フィギュアの未来のために
書かれたものです。


結弦君は誰のジャンプの批判もしていないし、
ジャッジを批判してるわけでもありません!


決して
稚拙なジャンプの採点に怒っている
わけではありませんよ。
 
まるでネイサン君に勝てないのはジャッジのせい、
昌磨君のジャンプが稚拙みたいに言ってる!

結弦君の論文をこんな風に捉えられていて腹が立ちました。[ちっ(怒った顔)]
何度も書きます。
結弦君の論文は人を批判するものではありませんから!!

あと、デーオタさん達に言いたいのは
結弦君の論文について色々言うより
大輔さんの応援だけに徹すれば?
正直大輔さんの記事より結弦君の(誹謗、中傷)の記事の方が多くね?
結弦君の論文を(嫌味をいうために)全文読んだ人も
そんな事に労力使うより
大輔さんを応援する方に時間割いた方がいいんじゃない?

私がこう書くとおそらくデーオタさん達こう反論するだろう
(デーオタさん達の言いそうな事は予想が付く)
↓↓↓
そっちこそ
大輔ファンのブログに嚙みついたり
昌磨君やネイサン君のジャンプを叩いたりするより羽生の応援だけに徹すれば?
(私は昌磨君やネイサン君のジャンプを批判はしていませんが)




再び羽生ファンの主張
そっちこそ
結弦君にストーカーのようにつきまとって
結弦君の行動やら言動に文句言うより
大輔さんの応援だけに徹すれば?

再びデーオタさん達の主張
そっちこそ
高橋の行動やら言動に文句言うより
いちいち反論してないで羽生の応援だけに徹すれば?



三度羽生ファンの主張
そちらこそいちいち反論してないで~以下同文

三度デーオタさん達の主張
そちらこそ~以下略(^◇^)


そっちこそ
そっちこそ
矛盾に気づかないのはお互い様だ


以前も書きましたが


議論は平行線を辿るばかりで永遠に理解などしあえない


でもね、思うのは一番最初の最初


2012年の全日本のような事が無ければ
ファン同士の確執がここまでひどくなることは無かったと思う。

私は2012年全日本会場にいたわけではないけど
当時TV の放送を観ていて
なんとなーーーく、なんとなーーーーーーくですよ、
異様な感じだな、大輔さんの後に滑る選手って気の毒だな
と感じた記憶があるのです。
後で聞けば、ああ、こういうことだったのかと分かった。







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村