SSブログ

全日本開催反対または無観客試合を望むことに羽生ファンも何も関係ない!医療従事者の事を考えて。 [スケート]

全日本開催反対または無観客試合を望むことに羽生ファンであるも何も関係ない!!
人間としてそう思うのは当たり前!!



おそらく全日本は開催されるのでしょうね・・・・心配、不安



ならせめて無観客での試合をお願いしたいと思います。
それぞれの選手はプログラムを披露できるのだからそれでいいではないですか?


全日本開催反対を叫ぶ方←人間として当たり前
全日本開催反対を叫ぶ羽生君ファンを悪く言ってる人がいて驚きました。

このブロガーさん
全日本開催を正当化しようと一見正論を言ってるようには見えます。
コロナ渦でなければそれでよいのだろうけど
一般的に(特に医療関係)の方への気持ちが無さすぎます。


このような状況の中で試合開催の反対を願うのは
人間として当たり前ではないですか?悪徳ですか?



実際NHK杯が行われた大阪は感染者が増えました。"(-""-)" こういった事実があるにも関わらず、 開催反対あるいは無観客試合を願う人たちは悪徳なんですか??
クラスター発生したらどうするんですか? これ以上医療従事者の方への負担を増やすんですか?


それとは別に↑のタイトル通り
私が結弦君ファンであるとか無いとかは関係無いです。
結弦君がエントリーしてようとしてなかろうと
開催反対あるいは無観客試合を希望します。
何度も書きますが人間として!!
私が他の出場選手どのファンであったとしても心配だと思います。
他選手のファンの皆さんは心配ではないのですか?


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村