SSブログ

開催中止は残念だけど開催されたらそれはそれで不安・・・ [スケート]

タイトル通り
今季のGPS,
開催中止は残念だけど開催されたらそれはそれで不安・・・
いつまでこんなジレンマな状況が続くのか(T_T)/~~~


スケカナに続きフランス杯も中止
フランス杯は止めた方がよいと思っておりました。
何しろ1日の感染者が万を超えとるのですよ!!!!

昌磨君や梨花ちゃんや他の選手やそのファンの方たち
残念と思うと同時にほっとした気持ちもきっとあるよね。


さて、そんな中スケアメは開催??
アメリカって感染者一番多いのに??
どうか選手共々、皆さん無事でありますように。
↑しかしトランプさん、元気だよね。(-_-)


そして、NHK杯も開催??確か地上波でも放送決定??
大カナペアはこれがデビュー戦だね。
久しぶりの大ちゃん、カナちゃん観れるのは嬉しいけど
(大ちゃんファンはいいなあ、カナちゃんに嫉妬したりせんから)
顧客を入れての開催、大丈夫だろか?
ファンの方たちはきっと楽しみにしてるよね。
不安半分楽しみ半分って感じかな?





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村