SSブログ

ジャッジよりも素人が正しい(ことがかつてあった) [スケート]

このブログでも公言してる通り昔の私は悪質でした。
近々なぜ私が悪質になったのか書こうと思ってるので
その前にこの記事の紹介をば。

最近フィギュアファンになった方たちで知らない人も
多いと思うので。
husei1.jpg
https://www.jiji.com/jc/v2?id=121019figure-waching_13


米国、カナダメディアが(多くの大衆の意見だと思う)
採点がおかしいと疑問を呈した結果
ジャッジの一人が不正を認めたわけです。





この時の教訓
素人の意見が正しかった。
素人の意見も侮れない。
素人なめんな!!
ジャッジを盲目的に信用してはいけない
ジャッジがおかしいと感じたらそう言い続けること!
ずーーーーとジャッジがオカシイと言い続けること!



そして2010年バンクーバー5輪
金妍児さんの金メダルは絶対不正ジャッジだと思った。
ソルトレークの再来だと。
勿論この頃の私は自分が正論言ってるって信じてますよ
自分が悪質なんて思ってないですよ!!
そしてこの事こそが(ソルトレークの不正ジャッジ)
私が悪質になった原因、
これがあるからこそ呪縛から逃れられない




で、近々その続きを書こうと思っとります。(^◇^)
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村