SSブログ

羽生結弦プログラムコンサートに行ってきました。(*^-^*) [スケート]

羽生結弦プログラムコンサートに行ってきました。

yudu1.jpg
https://www.musicwithwings.jp/




30分以上前に会場に着いたのにガイドブックがもう売り切れ!!( ゚Д゚)
Cwwでの
「グッズも全然買えなかったよね、クリファばかりで申し訳ない」
って羽生君の言葉を思い出した。
本人の出演もないのに会場もほぼ満席で
改めて羽生君の人気の凄さを実感しました。



さて、第一部は主にノービスからジュニア時代シニアもちょびっと。
赤ちゃんの時の写真や4歳の時の結弦君の写真(≧▽≦)
めっちゃ可愛いー!!
ウルトラマンガイアとかロシアより愛をこめて、火の鳥など

いつもはTVの音源を通してしか聞けなかった音楽が
生のオーケストラで聞けて良かった。
第2部でニーノ・ロータのロミジュリが聞けたのは嬉しかった
↑ソチ落ちなので(^^♪

ノッテステラータやオペラ座も生声で聞けた

バラード1番、フルで初めて聞きました。
長い曲なんですね。
でも本音としてはもっと映像流してくれてもいいのにーーと思った。


帰りにガイドブック予約しようと受付まで行ったら
ものすごい長蛇の列( ゚Д゚)
どうしよう・・・時間がない


仕方なく諦めて帰りました。
でも通販もあるんですね。良かった♪

https://axelstore.jp/musicwithwings/detail.php?goods_id=1292




で、本日、ファミマでクリファもゲットして来ました。(^^♪
以上私の今年のハニュ活始めでした。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村