SSブログ

メルカリデビュー&金貨売却 [日常]

今回は日常生活のことを少し

タイトル通り
消費増税前に金を売る人や買う人が多く
金の値段が上がってるというので9月中に
金貨を売りに銀座まで行きました。
(2年ほど前に購入した1オンス金貨)
金貨を売るのに3時間待ちでした。(-_-)
待っている間に(お店から外出可能)
銀座の無印に行ったり、(レトルト食品を買い込んだ)
エッグシングスのパンケーキを食べたりしました。
金貨の売却益、7千円ほどの利益が出ました。\(^o^)/待った甲斐があった。

それともう一つ
ヤフオクや楽オクに出品してもしても
売れなかったティファニーのダイヤペンダントが
出品した途端、約2分で売れました。無事取引も終了しました。
メルカリ楽しい、くせになりそう(^^♪


次回はJOの感想など
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村