SSブログ

ソネットブログからSSブログへ [日常]

ブログ村運営さんへ
ご迷惑おかけしました。
変更ありがとうございます。ペコリ


最近、PING送信上手くいかずポイントも全然付かない状態で
ブログ村の方で何か不具合があったのだと思っておりました。
近々報告しようと主思っていた矢先
村の方から連絡があり、登録ブログURLの変更をしたとのこと。


( ゚Д゚)


そうか!
確かにソネブロはSSブログになった。よく分らんが・・・・
だからソネブロからSSブログになった以降の記事が反映されなかったんだね。
本来なら私の方で変更するべきなのに
お手間をかけました。本当にありがとうございました。

また拙い記事ではありますがどんどん書いていきますので
どうかよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村