SSブログ

中途半端な感じは否めない2 [スケート]

以前書いた記事

https://naorin1958.blog.so-net.ne.jp/2019-01-24



今回の大ちゃんのアイスダンス転向の件
大ちゃんファンは嬉しいのかな?

私が思ったことは前記事にも書いたけど
今季の最初からアイスダンスに転向ってすればよかったのに???
ファンの人はどう思うか分らんけど、
もちろん彼の決めたことだからそれについていくんだろうけど、
北京を目指すのであれば中途半端にシングルやってる場合じゃないんじゃない?
北京を本気で目指してるアイスダンスの選手に対して失礼だよ。
アイスダンスをやるのであれば、最初から本気で死ぬ気で取り組んで欲しかった。
だって5輪を目指す選手って皆そうでしょ?
大ちゃんファンは羽生ファンに言われる筋合いは無いって思うかもしれない
けど、これは客観的にみても色々言われても仕方ないんじゃない?


しかし、リフト大丈夫かなーーーと思っています。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村