SSブログ

羽生君&梨花ちゃん優勝おめでとう!! [スケート]

rika2.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190915-00000073-spnannex-spo

yudu24.jpg
https://www.yomiuri.co.jp/sports/winter/20190915-OYT1T50128/



羽生君&梨花ちゃん
初戦優勝おめでとう\(^o^)/


でも、羽生君何だか点数低いーーーー(T_T)/~~~

プロトコル
yudu25.jpg
https://skatecanada.ca/2019-autumn-classic-international/
回転不足??なんかたくさん刺さってる??

多くの人がジャッジに疑問をもってるようで、色々書かれてますね。

↓こちらも
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190916-00000063-sph-spo
うううううう"(-""-)"




しかしここでですな、
私がジャッジがオカシイと声を上げると
以前の真央ちゃん点数低すぎる、金妍児点数高すぎると
批判していた過去の悪質な自分に戻ってしまうので、
涙を呑んでジャッジを受け入れよう、ううう、

↑以前の悪質だった私はそんな事いってたら不正が無くならないと
言っておりましたがのう・・・・
ジャッジの再教育、〇野さんに目薬云々・・・・


以前書いた記事、残念ながら動画は削除された様子 ううう。
https://naorin1958.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01

今羽生ファンが言ってることは
以前真央ファンが言っていたことでもあるのです!!

変わらないんですな、
でもそんな不可解辛口ジャッジだとしても
そんな中で結果を出し続ける羽生君ってすごいではないですか?
ルール改正以前とはいえ、歴代最高得点を出したし、(SP,フリーとも)

羽生君はプログラム持ち越しだけど
この二つのプログラム(オトナル&オリジン)
で圧倒的に勝ちたいんでしょうな、
気持ちを切り替えて頑張って欲しいです。

まだまだシーズンは始まったばかり
日本選手の活躍を期待します!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村