SSブログ

殿が演じる陰陽師 [スケート]

ひょうえーーーーーーーーーん(氷艶)
観に行きました。

きゃーーーーー、何ーー織田君(陰陽師)悪いーー\(^o^)/
滅茶苦茶、悪役、似合うーーーー(^^♪

あっこちゃん(朧月夜)と悪い陰陽師、
oda1.jpg
https://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12498965233.html



ランビ様ー(朱雀君)
かっこいいーーー悪いーーーー\(^o^)/
oda2.jpg








リプたん、(紫の上)めっちゃ可愛いーーー(^^♪
oda3.jpg





いつもは心が洗われるようなしー様のレイバックイナも悪!
佳菜子ちゃん、かっこいい!
あっこちゃん、女性らしさがムンムン♪


大ちゃんは悪政から民を救うヒーローような存在(光源氏)なのね。
そこにリプたん(葵の上)との悲しい恋愛物語もあって・・・
でもそこは光源氏だから他の女性にも手を出したりして(^◇^)
oda4.jpg

そして月に還ってしまわれたとさ!

写真は全て殿(織田信成さん)のブログよりお借りしました。


舞台でお芝居を観てるようで楽しかったです。
こんな形のアイスショーも有りだなと思いました。(*^-^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村