SSブログ

どっちもどっち理論2(珍バイトの件ですら) [スケート]

書いてる内容が内容なので
まずは新モニュメント発表の時の美しい羽生君のお写真をば。
(こちらで和んでくださいませー)

yudu5.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190420-00000257-sph-spo.view-000

SEIMEIポーズ、令和への誓い\(^o^)/






さて、本題

羽生選手の下げ記事を書いてほしいという例の珍バイトの件
その際、某3選手(名前は伏せますが丸わかり)は上げ記事を書いてほしい
というもの

某3選手
(思い当たる人の名前を入れて読んでね、その方がしっくりくると思う)

ブログ巡りをしていたら
某3選手のうちの一人のファンの方が今回の件に反論されていました。

↓↓↓

すぐにばれるようなこんな変なバイトを依頼するわけがない!
実は悪質な羽生ファンが3選手と3選手のファンの印象を悪くするように
わざと仕組んだことではないか?というもの・・・・・"(-""-)"


するってーと何かい?

今までは某3選手の(うちの一人なのかどうかは分かりませんが)
ファンが羽生選手を下げるためにお金を出して
羽生選手の印象を悪くするよう
記事を書いて欲しいと依頼したものだと思っていましたが



実はそうではなくて(そう思わせておいて)
悪質な羽生ファンが某3選手とそのファンの印象が悪くなるように
お金を出して敢えて3選手のファンを装って
羽生選手の下げ記事を書いて欲しいと依頼したと?

某3選手のファンはこんなバイトを依頼をする程
悪質なんですよとアピールするために
珍バイトは悪質な羽生ファンがわざと仕組んだことだと?


アンチにかかると何でも悪質ファンのせいになってしまうのですね!
お互い様だけどね。


前回のプーの投げ込みに関しても

羽生ファンの意見
運営側の準備不足、徹底不足、告知不足
運営側に問題がある


羽生アンチのご意見
自分たちのマナーの悪さを運営側に押し付けている


(^◇^)(^◇^)(^◇^)



ですがもうこうなると反論に次ぐ反論でしかない
いつまで経っても話は平行線のまま
お互いフィルターかかってた目で物事観てるから
理解などしあえないのです。



こういった事柄も
ものすごく広い視野で物事を考えて客観視できれば、
まあどっちもどっちなんでしょうな。


私はまだそこまで達観しきれてないので
(どっちもどっちだと考えるところまで至らない)
悪質な羽生アンチの方々には反論していきたいと思っとります。

スケ連の声明も具体性に欠けるよねー、通り一遍というのか。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村