SSブログ

間違った応援の仕方について伝えたいことその6(私も立派なダブスタ) [スケート]

勝手にシリーズ化しています。
はい、その6です。



お暇な方どうぞ↓↓↓


https://naorin1958.blog.so-net.ne.jp/2019-01-29-1


https://naorin1958.blog.so-net.ne.jp/2019-02-02


https://naorin1958.blog.so-net.ne.jp/2019-02-07


https://naorin1958.blog.so-net.ne.jp/2019-02-26



では本題、私も立派なダブスタ


例えば
悪質デーオタの主張
「羽生には一からジャンプの勉強をし直して欲しい」


まーー![ちっ(怒った顔)]
ジャッジの資格も持たないあなたがどの面下げてそんな事言えるんだ?
ご自分の方こそもっとジャンプを見る目を養ったら?
こんな人に限ってルッツとフリップの区別もつかないんだよね
(自分もついてないんだが・・・)
こういう意見に対して私は散々文句を言っていたのだが


もう一つのご意見として
例えばとある羽生ファンの主張
「昌磨にはジャンプを一から勉強し直して欲しい」



ま、確かに昌磨君、ジャンプした後すぐ足着いちゃう時あるし(転倒防止のためだろうけど)
フリーレッグも氷ぎりぎりだし、
着氷した後ぐらついたり、こらえたような感じがしたりする時もあるし・・・・(^◇^)





・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・


あれ??



ジャッジの資格も持ってない私がジャンプのことを言えるのか???


( ゚Д゚)

( ゚Д゚)( ゚Д゚)

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)







金妍児さんのアンチフィルター外れた時と同じ展開じゃねーーか!


前回から思った事なんですが私も立派なダブスタなんですね
思考の偏りがあるから仕方ないのかもしれない
思考の偏りの全く無い人間など存在しないと思う。



でも時々思うのです。
もし、平昌での金メダルが昌磨君だったとしたら?
私は悪質ユヅリストと化し、昌磨君を攻撃しただろうか?

でもそれは無いなと思い直した
何故なら昌磨君は日本選手だから(^^♪


複雑な気持ちは持った思う。
だから羽生君の金メダル獲得は
私を悪質に逆戻りさせないでくれたものでもある。(*^-^*)



だって私には前科がある
真央ちゃんが金妍児に負けた時、
大ちゃんがPチャンに負けた時
陰謀論に賛同する悪質と成り果ててしまった。


元々私は悪質なデーマオタ
今は変てこりんなユヅリスト(美津代??)


今はアンチフィルターも外れて素直な気持ちで主に
日本選手全般(一番はもちろん羽生君)応援している(*^-^*)


でもちょっとだけ
ちょっとだけですよ

昌磨君が今季のフリー歴代最高得点を更新した時
あ、悔しいと思ってしまったの。

でもすぐ思い直した
歴代最高得点を更新してくれたのが昌磨君で良かったと。

だって昌磨君は日本選手だから

yudu42.jpg



私昌磨君に握手してもらった事があるんだよ。
(PIW横浜公演)
昌磨君とても好青年で、一人一人しっかりと握手してくれてました。

昌磨君の手は小さくて暖かかったよ。
こんなおばさんでもやっぱり嬉しくて
しばらく手が洗えなかったんだ(*^-^*)
これは去年のPIW (以前もUPしたけど)
DSC01375.JPG



昌磨君のファンは
4大陸のジャッジの事で羽生ファンがどう言おうとも
どうか堂々としていて下さい。
悪質ロクサーヌさんのようになってはいけない
shouma2.jpg





↑こんな事書いてると
私は羽生ファンを装った昌磨君ファンだと思われるだろうか?
今はなりすましが問題になってるようで・・・・"(-""-)"

でも何とでもどうとでも思うがいいわ!
堂々としている私は
どう思われたって別に何とも思わないから。


とにかくどの選手のファンも堂々としていれば良い!



次回は悪意の継承について書こうと思います。

そもそも
元元の大元

悪質デーマオタが存在しなければ
悪質ユヅリストも存在しなかったし、
悪質ユヅリストが存在しなければ、悪質ウノタも存在しなかった

何度も書きますが奇々怪々さんのようなブロガーさんが出てきたのも
ユヅリストが暴走気味なのも
(ある羽生ファンブロガーさん暴走して記事が削除されてしまった様子)
その前提として↑(悪質デーマオタ)の存在がある

悪質が悪質を生み出す要因を作っているということ。



ユヅリストの暴走を正当化するなと言われそうですが
あなた方の今までしてきた事は何ですか?

https://ameblo.jp/otakowai/entry-12442690603.html
奇々怪々(かまいたち)さんお借りします

(リンク、承諾得てないのですが
メールもコメントも受付てない方なので一方的に貼らせていただきますね。
何かあればご指摘を)

こういった事について思った事をその7で取り上げようと思います。




でも今までの記事にも書いたように
羽生君の印象が悪くなってしまうので
羽生ファンが他選手の事を誹謗、中傷するのは良くないし、
ブーメランにもなりますからね
そしてこういった事はどの選手のファンにも言えることですからね
これだけは言っておこうと思います。

(注)
こんな訪れる人も少ない過疎地で細々と存在してるブログではありますが
反論コメントばかりきてコメ欄が荒れるのも困るので
今回はコメント受付なしの設定とさせていただきます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村