SSブログ

どっちもどっち理論 [スケート]

いつものことですが、ちょっと毒吐いていますので
不快に思われる方ぜひスルーして下さいね。
(スルーして下さいカテゴリ作っとくか)

















それでも読んでいいという方だけどうぞ!






以前の5輪選考会を兼ねた全日本選手権の時
   
他の選手が全日本に出場するために苦労してるというのに
(一般選手は地方大会から)
オリンピックメダリストの肩書使って全日本の結果など華麗にスルー
ちゃっかり5輪の出場権を獲得しちゃって"(-""-)"
全日本で5輪の出場権を獲得しようと一生懸命練習してる他の選手が可哀そう云々



↑これ誰のことだと思います?




わかるよね?分からない??



名前入れかえれば両方に当てはまる(^◇^)








例えば
悪質デーオタの主張


特例君は
他の選手が全日本に出場するために苦労してるというのに
(一般選手は地方大会から)
オリンピックメダリストの肩書使って全日本の結果など華麗にスルー
ちゃっかり(平昌)5輪の出場権を獲得しちゃって
全日本で(平昌)5輪の出場権を獲得しようと一生懸命練習してる他の選手が可哀そう云々

↑だから特例君   (^◇^)(^◇^)(^◇^)・・・[ちっ(怒った顔)]


例えば
悪質ユヅリストの主張

デーは
他の選手が全日本に出場するために苦労してるというのに
(一般選手は地方大会から)
オリンピックメダリストの肩書使って全日本の結果など華麗にスルー
ちゃっかり(ソチ)5輪の出場権を獲得しちゃって"(-""-)"
全日本で(ソチ)5輪の出場権を獲得しようと一生懸命練習してる他の選手が可哀そう云々


ここに○○会長のこととかをぶっこんでくるわけだ[ちっ(怒った顔)]



そもそもソチ5輪選考の時
大ちゃんはケガして結果も悪かった
小塚君や織田君が出場すべきでは?という意見に対し
デーオタさんたちは

5輪の選考基準として
今ケガしてても将来5輪で結果を出せそうな選手や
過去の実績も考慮される、選考基準に沿っている
大ちゃんは正当に選出されたのだと反論したよね?


でも平昌の選考の時は
羽生君はケガして全日本欠場したのに
過去の実績頼ってずるい!!と、選考基準満たしてないとか。

あれ?以前記事で書いた
これもダブルスタンダードと矛盾に気づかない思考。

羽生ファンからしたらデーオタに言われる筋合いはない!




はたまた


あのスカスカプログラムで何度も転倒し
フラフラ演技なのに爆盛り加点の高得点
何とか次に繋げるために台乗りさせた
下げられた他選手が可哀そう


リピート(繰り返し)



↑これ誰のことだと思います?




わかるよね?分からない??



名前入れかえれば両方に当てはまる(^◇^)




例えば
悪質デーオタの主張


2014年中国杯の時 羽生君に対し
あのスカスカプログラム"(-""-)"で5度も転倒し
フラフラ演技なのに爆盛り加点の高得点
何とか次に(GPF)繋げるために台乗りさせた
下げられた他選手が可哀そう


例えば
悪質ユヅリストの主張

今年の近畿選手権 大ちゃんに対し
あのスカスカプログラム"(-""-)"で2度も転倒し
フラフラ演技なのに爆盛り加点の高得点
何とか次(全日本)に繋げるために台乗りさせた
下げられた他選手が可哀そう


あれ?以前記事で書いた
これもダブルスタンダードと矛盾に気づかない思考。


リピート終わり



↑これって客観的に他のカテゴリやらのファンがみたらどっちもどっち?

そんでスケオタって何やってるん?
お互い誹謗中傷するような世界なの?ってことになってしまうでしょ。
悪質デーオタVS悪質ユヅリストVS悪質ウノタ←(NEW)って感じ?
もっと言えば、
悪質デーマオタ&悪質ウノタVS悪質ユヅリスト
って構図なの??





特にブログ村のスケート部門は (-_-)(-""-)"な感じだし。
もちろん私だって悪質なユヅリストが他選手を叩くのをよく思ってないです。




私は羽生君ファンですが大ちゃんにも頑張ってほしいと思ってます。
だって年齢的にも応援したくなるじゃないですか?
若いもんに負けないところを見せてほしいって!
そんな事言っても大ちゃんもだいぶ年下なんだけどね。(^^♪


それに以前の記事にも書いたけど
贔屓選手を称賛して他選手を叩くのは必ずブーメランになります。


シーズンも始まりいよいよ大きな世界大会も始まります
どうか自ファンの選手の応援に専念して他選手を叩きあうような事が
ありませんように。


追記
ちょっと油断してたら真央ちゃんのサンクスツアー神奈川公演
立ち見券も売り切れてた(T_T)/~~~

遠くのイオンまで行ったのに羽生君のクリファもゲット出来ず!(T_T)/~~~




追記
遠くのイオンになかったけど←(関東のイオンはキャンペーンやってなかったの??)
近くのデイリーヤマザキにて2種類ゲット
全身のとお口にお手々を当ててるやつ(*^-^*)
2種類だけどそれでも嬉しい!残りは気長に探そう。




(注)
こんな訪れる人も少ない過疎地で細々と存在してるブログではありますが
反論コメントばかりきてコメ欄が荒れるのも困るので
今回はコメント受付なしの設定とさせていただきます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村