SSブログ

魂の浄化 羽生君の美スワン感想(^^♪ [スケート]

今頃ですが24TVの感想というわけでもなく
羽生君が2016年からEXでずっと滑っているノッテ・ステラータ、白鳥さんの感想などを
まとめて・・・


yudu21 - コピー.jpg



「ノッテ・ステラータ」って星降る夜とか満天の星空という意味なんだってね。(^^♪


星空には満天の星が輝いていて  
その星たちが湖面にも写っていて
yudu28 - コピー.jpg




星が輝く湖面を美しく優雅に滑る白鳥さん
その姿はまるで  宇宙空間を舞っているよう


その翼には
震災で亡くなった人たちの魂や今なお悲しんでる人たちの心を載せて
天に魂を還したり、悲しい心を浄化したりしてるみたい。



羽生君のノッテ・ステラータを見ると
いつもそんな神秘的な感動を覚えます。


yudu58.jpg

私がそんな風に感じるのは羽生君自身が
震災を経験したり、苦しみや悲しみを乗り越えてきたからかもしれないね。


歌詞自体は熱い恋人同士の詩かもしんないけど( ^ω^)・・・
(写真は以前自ブログにUP したものを再UPしたものです)
















私事ですが、
ブログ村係長殿
私の意見を汲み取っていただきありがとうございます。感謝します。[わーい(嬉しい顔)]
2019年ブログ村が素敵に生まれ変わることを楽しみにしております。



最近のブログ村って・・・(-_-)
って思われてる羽生ファンブロガーの方多いと思いますが・・・

きっと素敵に生まれ変わってくれるはず!

だから出来れば、
流出してしまった羽生ファンブロガーの皆様
戻って来て下さると嬉しいです。

流出を検討されてる方も留まっていただけると嬉しいです。



また楽しく盛り上げていきましょう[グッド(上向き矢印)]



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

いちご

はじめまして。
最近は、本当にうーん、っていうブログが多くて悲しんでいます。
羽生くんの本当のファンのブログが増えてくれたら良いなと切に思っています。
記事ありがとうございます。
by いちご (2018-09-17 23:48) 

naorin

>いちごさん
コメントありがとうございます。
たくさんの羽生ファンブロガーさんたちが村から
流出してしまい、
好きだったブロガーさんたちがいなくなってしまった(T_T)
それで村にちょっとばかり意見したら
丁寧にお返事くださいました。
4月にきっと素敵に生まれ変わってくれると信じてます。
ぴょん堕ちなどでまた羽生ファンブロガーさん
が増えるといいなと思っています。
これからも羽生君どんどん応援していきましょう。
by naorin (2018-09-18 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村