SSブログ

Faoi「春よ来い」感想&ペリドット作品UP [スケート]

お待たせしましたー(≧▽≦)


↑誰が待っていてくれたというのか?



急いでFaoi春よ来い感想の記事上げなきゃ取り残されるー
そろそろ新プロ情報きそうだし・・・・
「羽生結弦展横浜」情報もきそう


日本橋行ったんだけどあまりの行列にビビッてしまい
入場しなかったのよ。

DSC01362.JPG
写真だけ撮った(^^♪


私がソチ堕ちした時
羽生ファンとして羽生君を応援するのは
平昌オリンピックまでと決めて平昌で卒業した人も多かった。
ところが、新たにピョン堕ちさんとかもいらして
羽生ファンの総体的な数としてはソチの頃より増えたのでは??(^^♪




で、Faoiの羽生君の春よ来い(^^♪

とても綺麗な桜を思わせるようなお衣装

yudu1.jpg



一番好きなところはやっぱり
羽生君が氷のかけらをぱーってリンクに放つところ
(ここ好きな人多いのでは?(^^♪))

氷の桜吹雪ー(≧▽≦)

yudu29.jpg
https://gqjapan.jp/culture/sports/20180802/the-best-shot-of-yuzuru-hanyu-at-fantasy-on-ice-2018
田口有史さんのベストショット(^^♪



氷がダイヤモンドのようにキラキラ光り輝いて

悲しい想い 苦しい想い  凍てついた感情など
全ての悪いものを解き放って浄化される感じ

全ての悲しみの氷が溶けて(実際溶けませんが)
羽生君が滑った後に美しい花々が咲いているように感じました。
そんな花々と共に人の心も洗練されて美しく綺麗になる感じ。
羽生君も「春」という意味をこんな風に捉えていたのかなーって思います。

こんな演技を生で観れた人たち羨ましいなー
良かったですね。
心が浄化されて綺麗になったね!
yudu24.jpg



実際羽生君は生で観た方が美しさが際立ちますからねー

あたしゃCwWのとくに2日目
悲愴のお衣装着て滑った羽生君を観た時
蒼いお衣装が暗い中でもキラキラしてて(波とか海って言ってたっけ?)
海よりも遠くに輝く宇宙の星みたいで(*^-^*)
それに負けないくらい羽生君もキラキラしてて美しくて
こりゃ本当に人間なのか?って思った。


もうすぐ色々発表になると思うので楽しみに待ちましょう








ここからは自作アクセサリーのご紹介
興味ない方はスルーしてね。







8月の誕生石はペリドット
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88



ペリドットのペンダントトップ
dsc01744 - コピー.jpg
ペリドットのブレス
dsc01729 - コピー.jpg
dsc01750 - コピー.jpg



エメラルドほど濃いグリーンではないけど優しい色合いの黄緑色
近々ショップにUP予定(^^♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村