SSブログ

悲しい現実(追記) [スケート]

昨日私があんな記事を上げたから?

どうしてこんな事になったの?


デニス・テン選手 
真央さんや大ちゃん他の日本人スケーターとも交流があったよね


今回の平昌5輪
ショートが良くなくて結局フリーにはいけなかった

正直、引退かなとも思ってた。不謹慎だったらごめんなさい
でもどんなスケーターもいつかは来ることだから


でも、でもこんな形で命を失うなんて!
まだ若いのに。
ひどいよ、犯人まだ捕まってないって。




自国のフイギュアスケートの発展にもっともっと尽くしたかっただろうな。



この時、一番輝いていただろう。

yudu27.jpg


ご冥福をお祈りいたします。



追記
今回の悲しい事件と羽生君はまるで関係の無いことです。

デニス君の死を利用してアンチ活動をしてる人がいると知りました。

羽生君のせいで悪者にされたまま亡くなったと?

誰も彼を悪者になどしていません、

そんな事を書くとかえってデニス君が悪者になるような事をしたのかと
誤解を招きます。

どうか彼の死を悼んで下さい。
彼を想うのならそれだけでいいのです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村