SSブログ

試験時間210分!

ただ今社労士絶賛勉強中なのですが、この間気づいたこと。
なんと試験時間210分(+80分)!

午前中に3時間半&午後に1時間20分

210分も座ってられっかー!!!

試験に集中するよりも何とか腰痛対策をせねば。座布団の持込はOKなんだろうか?
と試験に関係ないことで頭がいっぱいです。

こんなんで大丈夫かしら?
DSC00283.JPG
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

サンダーソニア

それは辛いですね。^^;
by サンダーソニア (2013-03-06 08:21) 

まつき

初級シスアドの時がそんな感じでした(>_<)
座ってるのも飽きますよね。。。
by まつき (2013-03-06 09:02) 

naorin

>サニーさん
腰痛がますますひどくなりそうです・・・

>まつきさん
シスアドの試験も長いんですねっーて、シスアドの資格をお持ちなんですか?エンジニア?
by naorin (2013-03-06 11:43) 

まつき

私のは「初級」なので、野生のカンでどうにかなりましたw
エンジニアなんてトンデモナイ! 
只今、Wi-Fi設定すら暗礁に乗り上げている最中です(^◇^;)
by まつき (2013-03-07 08:52) 

naorin

>まつきさん
野生のカンでも何とかなるってすごいじゃないですかー。
社労士試験は5択なのでカンも重要なのです!
by naorin (2013-03-08 11:50) 

サンダーソニア

野生のカンww
⑤宅なんですか?ほー
五角形の鉛筆ころころはダメかなw
by サンダーソニア (2013-03-08 13:38) 

naorin

>サニーさん
あはは、もう最終的にはそれです!
by naorin (2013-03-09 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村