SSブログ

全日本フィギュア昌磨君&花織ちゃん、優勝おめでとう!! [スケート]

昌磨君&花織ちゃん、優勝おめでとう!!(*^^*)


シングル優勝はこの二人なんじゃないかなーと思ってたら
その通り!この二人でしたね。(^^♪


花織ちゃんは3連覇
昌磨君は6度目の優勝!




今期、私が応援している日本選手
男子は昌磨君、女子は三原舞依ちゃん

舞依ちゃんがちょっと残念、5位
正直花織ちゃんより舞依ちゃんの方が
順位が上であってほしかった←毎回思う。
でも四大陸選手権頑張って!!
彼女の可愛らしいスケートが好き。(^^♪




海外選手はマリニン君を応援してるので
いよいよ来年、世界選手権も楽しみ(^^♪



その前に私、
結弦君のアイスショーを観に行く予定「リ・プレイ」
(半分の熱量とはいえファン復帰したし)
やっと横浜の詳細が出てた





ちょっと怒ってることを書くので読みたくない方
スルーしてね、











しかし今回もまたジャッジがどうこう言ってる方たち
多いですね。
ジャッジがどうこう言いだすと
昔の悪質な私に戻ってしまうので
敢えて言いません。昔の私、悪質なマオタ


それにしても男子っていつもこうなの??
2012年以来ずっとなのか



大ちゃんファンがゆづ君叩いて
ゆづ君ファンが昌磨君叩いて
昌磨君のファンが今度は優真君を叩くのか?



私は結弦君のファンですが(12月7日に復帰)
昌磨君のことを悪く言う羽生ファンにはうんざりします。



本当にやめて!
ブーメランになるんだから。

昌磨君と結弦君はもうジャンルもカテゴリも違う
悪く言うくらいならお互いの事はもうほっときましょうよ!


浄化するようにクリスタル作品
dsc01647.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村https://www.creema.jp/c/kamon/item/onsale

https://www.iichi.com/shop/camon

https://minne.com/@n-morita

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村