SSブログ

批判は受け入れる覚悟で。 [スケート]

今回の結弦君の離婚理由が賛否両論あるのも分かるし、
私は結弦君のおばあ様の意見に共感します。
よく答えて下さった。



(以前の)ファンである私からしたって↓こう思う。
入籍なんてしたらマスコミやメディアが騒ぐの予想できたでしょ?
マスコミやメディアももちろん悪いことは悪い、
↑離婚の大きな要因にはなったと思う。
でも回避する方法はいくらでもあった。


9月に次のアイスショー開催が決まったと知った時


ちょっと早すぎない?
アイスショーはもっと
落ち着いてからにした方がいいんじゃない?
まだ3か月しか経ってないし、
公の場に出てくるのは危ないじゃない?
アンチやらストーカーやらマスコミやらに
付きまとわれる危険は予想できたよね


私はスケートを観てもらうなら
しばらくはyou tubeのメンバーシップ限定
あるいはショーをやるなら配信&ライブビューのみ
とした方がいいんじゃないかと思ってました。
(だってそうしないと色々と危ないよね)




今考えるとどんな気持ちで滑ってたのだろう





今回の件で結弦君が色々言われても仕方がないと
思っています。
敢えて反論しようとは思いません。



私は結弦君が批判されることも
厳しい意見も承知の上でファンに戻ろうと思います。
もちろん以前ほどの熱量はありませんが・・・






結弦君ーー、喜んで(*^^*)←結弦君の誕生日に決めた
私がファンに戻ってきたよ♪
結弦君も、私もおかえりー(^^♪
でもごめんね、以前の半分の熱量。
でも戻ってきただけでも良しとしてね。


半分、過去ゆづ君と共に
半分、今ゆづ君と共に生きていきます。
とりあえず、フォロー解除してた公式サイトのフォロー再開しました。



私の意見にも賛否両論あるかも知らん。
でも私は私なので。
あ、決して寂しい人じゃありませんからね。


そういや昨日GPF観てたら過去の名演技ということで
2015年の結弦君のSEIMEI をやってた♪
半分過去ゆづ君と生きてるので観れてうれしかった。


マリニン君4A決めたね、( ゚Д゚)
昌磨君も今度は回転不足取られずほっとした。(^^♪


https://www.creema.jp/c/kamon/item/onsale

https://www.iichi.com/shop/camon

https://minne.com/@n-morita
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村