SSブログ

作品紹介&これまでの経緯 [スケート]

こちらは新作
ぜひご覧ください。(^^♪

dsc01809.jpg
https://www.creema.jp/item/16944135/detail





こちらもよろしくお願いいたします。(^^♪
https://minne.com/@n-morita


https://www.iichi.com/shop/camon




これから下の記事内容はアクセサリー作品以外に
興味ない人はスルーしてね♪


記事アメブロにもUPしたけどこちらにもUP


私は結弦君のファンで←(いわゆるソチ堕ちというやつ)
10年近く彼の応援を続けておりました。


で、あの8月4日
結弦君が入籍発表をしたとき
私は心からおめでとうが言えませんでした。(>_<)


Giftで孤独感打ち出してたよね?
ノッテステラータのご挨拶で
幸せ削るっていうたやん??


辛い、辛すぎる 悲しい 
3日くらいずっと泣きました。
家には写真集やらグッズやら
可愛くてかっこいい結弦君がたくさんいて
それ見ても泣いて泣いて・・・(T_T)



でもきっと心からおめでとうを言える人こそ
本当の結弦君のファンなのだろうなと思いました。
推しの幸せを心から喜べる人たちが本当のファン


私は心から喜べない
そんな私は本当のファンじゃない


ノッテの言葉を信じて
(でも今だにこの時はまだ本決まりでもなかったのだと信じてる)
結果的に裏切られる感じになってしまった


こんな風に感じたまま応援は続けられない
なので8月5日を以て(知ったのが8月5日だったから)
結弦君のファンを卒業することにしました。
これからの結弦君の応援は
心からおめでとうを言えたファンの人たちに託そう。


でも10年近く応援を続けてきたし、
こんなに綺麗で可愛いくてかっこいい人他にはいないよね。
ファンを卒業したからといって
スパっと切ってしまうのはあまりに勿体ない!
もちろんファンを辞めてスパッと切った人も多いのだろうけど。


だから私の中で
入籍発表する前の結弦君を過去ゆづ君
入籍発表した後の結弦君を今ゆづ君
(↑これからの結弦君という意味も兼ねて)
と呼ぶことにしました。


これからの余生は
過去ゆづ君と共に生きていく決心をし、
過去の試合やショーを録画したDVDを観たり
グッズを眺めて思い出に浸ったりして
過ごすことにしよう。(^_^;)
(少しづつグッズの断捨離も進めております
公式SNSの解除やら
スカパーもセレクト5だったけれど解約済)






今ゆづ君のファンの方たちが
リ・プレイ祭りで盛り上がってる中
私は一人静かにCww祭りを開催しておりました。
単にDVD観てただけ。





あ、それと私に新たに加わった趣味
過去ゆづ君を絵を描いたりして過ごしています。
もちろん趣味兼仕事である
アクセサリー作りも続けてます。
ありがたいことに
少しずつ売り上げも伸びてきてます。(^^♪


また真央ちゃんや結弦君を応援するうちに
(最初は真央ちゃん♪)
フィギュアスケート全般も好きになったみたいで
結弦君が出ていなくても
アイスショーやらを試合を観に行くのが楽しみに
なりました。
PIWやらDOI、ジャパンオープンなど
昌磨君やマリニン君、舞依ちゃん、
好きなスケーターは他にもたくさんいる


なので日記を書くのに
ハンドメイド雑貨部門と
フィギュアスケート観戦部門を行ったり来たり
するようになりました。


ほんとは別にアカウントとって
分けた方がいいんだろうけどね。




そして来年の1月2月は
北京5輪祭りと平昌5輪祭りを開催予定
一人で(^_^;)


当初は1月平昌、2月北京の予定だったけど
順番変更します。
1月が北京、2月が平昌5輪祭り。




それで過去ゆづ君を堪能しながらも
次の推しを模索中でした。


綺麗でかっこいいのが好きなら
韓流なんてどうだろう?


一人に執着しちゃうと
結婚とか熱愛とか発覚されると辛いから
(結弦君で懲りた,)
箱推しなんてどうかな?
でも箱推しはお金かかるかなー



推しって「諸刃の剣」的なところがあって
日常や仕事の嫌なことを忘れさせてくれたり
また勇気や元気をもらえたりする存在だけど
↑(熱愛、結婚)のようになった時
今度は逆にこの辛さを忘れるために
集中する仕事や日常の別の趣味が必要になったりもする
ほんと諸刃の剣!
私は絵を描いたり作品作ったりすることに集中して
辛さを乗り越えよう




なーんて思いながら
絵を描きつつ、過去のDVD観つつ
ハンドメイドアクセサリー作りつつ
日々を過ごしていたところ
あのニュースががががが( ゚Д゚)
ってか早っ!!
私にファンに戻ってきてくれって言ってるの?
揺れる乙女心
心の整理が追い付かないです。




https://www.creema.jp/c/kamon/item/onsale

https://www.iichi.com/shop/camon

https://minne.com/@n-morita



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村