SSブログ

フィギュアでベルばら気分 [スケート]

この記事、アメブロにあげてたのですが
こちらにもあげておきます。


結弦君ファンの気持ちをベルばらを借りて表現してみました。(^^♪

berubara1 - コピー.jpg

気持ちは東京ドームでしたが現実は↓↓


img20230207_14070340 - コピー.jpg

img20230207_14070340 - コピー (3).jpg

原画は漫画ベルサイユのばらからお借りしています。

当初あんな大きな会場での公演だから
てっきり全員にチケットはいきわたるものと
思い込んでいました。


でも甘かった。( ゚Д゚)

あんな大きな会場でもチケット取れないのですね。
さすが結弦君(*^-^*)   
でも(T_T)/~~~



それにしても
ギフトやらノッテステラータのアイスショー
ライブビューイング
ディズニープラスやHulu・・・・"(-""-)"多すぎ
調べたり申し込んだり、契約したり
羽生ファンは大変!
んでも、今の時代の色んな情報を知ることが出来ていいのかな?
↑↑結弦君の事が無ければ
調べようなんて思わないもんね。








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村