SSブログ

プロローグ横浜公演大成功おめでとうございます。\(^o^)/ [スケート]

顔文字が古い(byニンチドショー)と言われようとも
使ってしまいます。

改めて
プロローグ横浜公演大成功おめでとうございます。\(^o^)/←

私はCS生配信を観戦




Faoiみたいに色んなスケーターを見れるのも良いけど
純粋にユヅ君onlyのファンで
ユヅ君だけをずっと観ていたいというファンには
夢のようなひと時だったのではないでしょうか?(^^♪

演者が一人のショーだからちょっと心配だったけど
そんなの全然心配なかったね。

良かった、良かった
さあ、次は八戸!←(これも古い?)



びっくりしたのがお衣装、お直ししてないのね。
じゃあこの花嫁衣裳も入るのかな?

yuduru20.jpg

yudu42.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村