SSブログ

Faoi幕張激リピ中&感想など(今頃) [スケート]

皆様生きてますかーー?
廃人になっていませんか
北京では
ロンカプ姫、戦国武将桜姫、春ちゃん、と妖精感、姫感が強かったので
Faoiでもそんな感じかなーと思ってたら
ちょっと悪い系のお兄さん?でしたね。


私はCS契約してるのでFaoi幕張最終日生放送で観ました(≧▽≦)


水も滴るいい男ってか?
yudu28.jpg

前日の新聞やブロガーさんのレポで結弦君のプロは
ちょい悪系で曲は「リアルフェイス」だと知ってたので今日の放送で確認!


でも、
結弦君が華麗に舞ってる最中に
ん??
揺れてる??
ええーー?地震


咄嗟に思ったのは
千葉は?会場は大丈夫か?
結弦君がジャンプ跳んで着氷した途端揺れて
ケガでもしたら?


ヒヤヒヤでしたが、結弦君
何とか最後まで滑りきり無事でとりあえずホッ。



それにしてもあのフィナーレのお衣装、
モコモコいるかなあ?可愛いっていう人もいるけど。
結弦君はフィナーレでジャンプ跳ぶときはモコモコ外してて
無い方が結弦君の二の腕が堪能できた良かった。
ついでにブレスレットも戻って良かった。




以来今日までずーーーっと
録画してたFaoi激リピ中!テンション上がるよね。(^^♪
で、結弦君の滑りで印象に残ったのは
白いぽんぽん(オープニング)と
二の腕(フィナーレ)でした。←そこ?


結弦君以外では荒川静香さん。
お子さんもいらして40歳であの滑り&スタイル!
三原舞衣ちゃんは相変わらずのシンデレラ♪
花織ちゃんはちょっとフラフラしてる感じがした。
殿は一瞬どうしたのかと思った('_')あの髪型とメイク。
引退してプロになって初めてのショーだったデカ君はかっこよい滑り。



ハビ君は結弦君をハグハグしたかなあ?
雑誌に今度会ったら強くハグするよって書いてあったのよね。(^^♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村