SSブログ

昌磨君、ユヅ君は憧れの選手です(^^♪ [スケート]

まずは昌磨君、世界選手権優勝おめでとう\(^o^)/
花織ちゃんとアベック表彰台ね!
今回日本勢活躍したよね。
本音をいえば、一希君にも表彰台に乗って欲しかった。

shouma1.jpg
日刊スポーツより






で、タイトルの本題
1月放送のNHKスペシャル「王者のジャンプ~フィギュアスケート男子~」
見てたら昌磨君がこう言ってたの(^^♪
ユヅ君は憧れの選手です(^^♪


うんうん(*^-^*)
ユヅ君がいたからこそ
自分も強くなれたみたいな事言ってたの。







なんでこう記事を書いたかと言うと

某お魚さんが、昌磨君は
「大ちゃんは憧れの存在であり、結弦君は目標」みたいな事書いてたのよね
そして、目標は達成したらそこで終わり、
でも憧れの存在であれば、ずっと続くと。


これはおそらく昌磨君の中では
結弦君より大ちゃんの方が上といいたかったのだろうて。


でもそんな事なくて
昌磨君の中では大ちゃんも結弦君も憧れであり目標なのでしょう。



○○越えみたいな事いうの私は好きじゃないけど
大ちゃんは越えたのかな?

二人目のスーパースラム達成へ目標が出来たねーー。
男子初は結弦君だし、初の快挙は永遠に続くから♪

それとサットンが引退・・・(T_T)ちょっと残念


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村