SSブログ

ピョン堕ちさん、どうか力を貸してください。 [スケート]

実は私
4年前の平昌5輪の時、願ってしまったのです!!


どうか神様
結弦君に金メダルを与えてあげて下さい。
この後の試合のことはどうでもいいです。←これ?
たった一つ平昌での金メダルさえあれば。


だって平昌で引退すると思ってたの。(>_<)


願いは叶えられました。


この時私は運を使い果たしたような気がします
平昌5輪の時すでに結弦君ファンであった人達は
一生に一度のお願いをしたはずです。


だから平昌以降ファンになった方、
まだ一生のお願いをされてない方
運を使い果たしていない方


どうか力を貸してください。
結弦君がフリーで良い演技ができるよう一生のお願いをして下さい。




フリーで怒涛の巻き返しをし当時の歴代最高得点を叩き出し、
優勝した2017年の世界選手権、この時の再来を。
願いを込めて貼っておきます。
中国のボーヤン君もいる(^^♪演技が良い

suponabi.jpg


当時歴代最高得点を出し、ニャーーーーー!!と叫んでる結弦君(≧▽≦)
yudu24.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村