SSブログ

シトリンのペンダントトップUP 追記 [アクセサリー作品]

11月も終わりですが、
11月の誕生石シトリンの作品UP(今頃)
dsc01285 - コピー.jpg


dsc01268 - コピー.jpg
淡水パールの2輪のお花を添えました。
もはや淡水パールのお花は私の作品の特徴かな(^◇^)


それとGPF進出者決まりましたーーー\(^o^)/
昌磨君、優真君、花織ちゃん、リクリュウペア
頑張れ―――――!!
それと優真君、世界ランク1位おめでとう。(^^♪


それにしてもロシア女子って(佐野さんの言うところの)お化け・・・


我らが羽生ファンのお仕事は結弦君のケガが治るように
全身全霊を込めて祈ることです。
夜ごと、祈祷を捧げることです。
他選手のことをゴチャゴチャ言ってる暇なんか無いのですぞ!


追記

誤解があるといけないので追記します。
他選手の事を悪くゴチャゴチャ言ってる暇は無いとうことね。
よく言ったり、応援する分には
結弦君にもいい影響があるので良し!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村











nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村