SSブログ

スケアメ結果、昌磨君&リクリュウ(ペア)銀メダルおめでとさん(^^♪ [スケート]

本日、2度目のワクチン接種の日です(>_<)
1回目全然痛くないし、副反応もなかったけど
やっぱり注射は嫌なものですね。(T_T)
1回目副反応無かったから2回目無いとも限らんし・・・・



それは置いといて
スケアメ結果出ましたーーー。
まずは日本選手の台乗り
昌磨君&リクリュウおめでとーーーー(*^-^*)
特にペアでは快挙だよね。


shouma6.jpg

ネイサン君、意地を見せての台乗りだね。
ジョウ君とネイサン君の表情が対照的である(-_-)

rikuryuu1.jpg


https://twitter.com/skatingjapan
(写真は日本スケ連公式ツイッタより)







ネイサン君の存在も怖かったけどジョウ君も怖くなってきた!
NHK杯、怖ええええよーーーーーー(>_<)
佐藤駿君があと一息やった
肩ケガしてたのによく頑張った!!
君の憧れの人である結弦君もケガをしながらも頑張ってるものね。

女子はほんとにロシアが怖い存在だよね。
今回また新しい選手が出てきたよ。名前が覚えられん!
それにしてもなあ、
おネェさん(Tomo)さん、大変!
紀平梨花(北島マヤ)とコストルナヤ(姫川亜弓)の紅天女対決はどうなるの??
姫川亜弓は紅天女争い(北京5輪)に出れないのでは?

あたしゃ梨花たんはどっちかーっつと(岡ひろみ)なんだけどね。
お蝶夫人は誰なんだ?真央ちゃん??荒川さん?

エテリコーチは月影先生だけどプルシェンコは宗像コーチか??

↑↑

平成生まれには分らんだろうてー。(^◇^)






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村