SSブログ

自作カレンダーUP [スケート]

結局買いました。
昌磨君が表紙の女性週刊誌 &結弦君も(*^-^*)
yuduru10.jpg

どうしようか迷ってたけど
カレンダーの当たる応募券が付いてるというので
買ってしまいました。
中には可愛い昌磨君がたくさんで
買って良かったと思った。

昌磨君カレンダー
応募したけど当たる気がしない・・・・

そもそも結弦君が表紙の女性週刊誌は結弦君カレンダーが
付いてるというので買った。

"(-""-)"



当たらなければ作ればいいじゃない?

これからステーショナリー部門での作品
(お花や自作アクセサリーカレンダー等)も
たくさん作る予定なのだから。

自分でお気に入りの昌磨君や結弦君の写真を選んで自分で
作ればいいじゃない?


で、出来たのがこちら。


shouma4.jpg

この頃の昌磨君まだあどけないね,
可愛いでしょ(^^♪


こちらは最近の結弦君
yuduru9.jpg



昌磨君の腕や結弦君の足に日付が重なっちゃったけど( 一一)



こんなサービスもあるんだね。

https://selepo.me/event_42/


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村